動画を作るのは難しい

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります

動画作成に苦戦しているトリガーです。

昨日は殆ど動画を作成していました。

まる1日作業したの生まれて

初めてかもしれません

実際に動画を作って見たのはいいですが、

内容がスカスカなんですよね。

よくyoutubeで見ている動画は編集に

凝っていてもはやプロが作っているんじゃ

ないのか?と思うくらいの物すらあります。

少なくとも自分が知っている中では

趣味レベルでやっているといいつつ

プロ顔負けの動画が存在します。

本当にすごいです。

それと、自分の動画を見比べると

絶望しかない。

題材は基本ゲームを上げるつもりです。

ゲームなら動画作成も苦にならないであろう

と安易な気持ちで臨んだのですが、

動画編集でうまく出来ないし

うまく伝えるような動画ではない気がします。

ただでさえブログもうまく伝わっているか

微妙で一体この動画は何を訴えたいの

みたいな自問自答が始まり

まともに出来ていません。

面白く作るにしても

センスが必要ですしね。

編集技術も必要ですが

そういうセンスも磨いて

行かないといけないですね。

とまあ、こんな感じで困難を

極めてる最中です。

まあ、そういう悩めるところも

動画作成をする一つの楽しみだと

自分は思います。

興味がないとは思いますが

一応掲載して置きます。

次作るときはもっとうまくやらなくては。。。

 

おしまい

https://youtu.be/Fck1r6obl9I