テーマを購入しました

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります
おはこんばんわ triggerと申します。 ブログをいち早く作成したいがために wordpressで使用するテーマを購入しました 結構高かったです。 その前に、wordpressの書籍なども 購入しているのでもうかなりの額をつぎ込んでいますよw サーバーやドメインを借りるお金を足すと 家賃並みに行ってるのでは? と怖くて計算もしてません。 購入すれば簡単にブログを作成出来ると 思っていた自分なのですが なんせwordpressをいじるのは初めてなもので どうやらそれなりに操作出来ないと 難しいみたいですねw 自分の勉強不足のせいでありますが なんとか日記を書ける状態にまで こぎつけた次第です。 あとは、ツイッターの設定などですね。 ちなみにツイッターとかlineとか全くやらない 人間なもんで、本当に苦労しています。 こんな自分、珍しいですかねw 最近では、子供からお年寄りまでSNSを使う のに、なんか時代に取り残された感じがします。 なんか、日記がつぶやきみたい、。 文章も勉強しないといけないですかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です