朝からブログ作り

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります
おはこんばんわ triggerです。 今日もブログ作りに奮闘しています。 本当は早くパソコンのパーツやら 便利な物をネットサーフィンで探したいのですが ブログが気にかかり、ひたすら調べものをしています。 で、ちょっと気になったところが。。 下の画像でみて解る通り 消し方が解りません・・・ ていうか消していいものなのかな? メタ情報ってなんだろうという感じです。 メタタグのことかな? にしては色々項目があるようですが どうやって設定するのかもよくわかってないので とりあえず消してみようと思います。 きっと必要ないですよね?w 後は投稿するたびに自分のプロフィールが出てしまうのは いらないと思うのは自分だけですかね。 他の方のブログみてもなかったような気がします。 見栄えが良くなるようにならないかな・・・  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です