TOP画面のフォーマットが崩れていて、やる気が出ませんでした。。。

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります

どうもトリガーです。
半年ぶりにの気まぐれ日記を更新します。

タイトルにもある通りこのブログのトップ画面が
崩れしまい直し方が解らずブログ更新サボっていました。

バージョンアップの前にバックアップは
しておくものですね。

全くバックアップを取っていなかったので
直すことも出来ませんです。

しかし、いつまでも放っておくのもお金(維持費)
の無駄遣いだと思いブログ更新をしていこうかと思います。

しばらくは日記の方で小言を言うかもしれませんが
時事ネタを挟んでいくつもりなので良かったら
見に来てくださいね

ということでしばらくはこの状態でブログ更新を
頑張っていこうと思います。

なお、youtubeの方は更新しているので
よろしければ見てやってください。

万屋とりch

https://www.youtube.com/channel/UCWB53va62Q-Fb294mJhQoIA

ということで今日のブログは
これでおしまいです。