フォートナイトのコスチュームを課金

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります

 

どうも

絶対課金しないtriggerです。

といいつつも、ついに課金してしまいました。

あまりにも、かっこ良かったのでつい。。。

最近のゲーム会社は策略がすごいですね。

特にオンラインゲームは限定アイテムをだしたり、

毎日来ないと損した気分にさせるように工夫してるみ

いですね。

特にフォートナイトは日替わりでほしいアバターを

買い逃すといつまた買える日が来るのか分かりません

からね。

しかも、フォートナイトは種類が豊富で値段もとてつも

なく高い。

なのに、なぜかみんな課金してしまう。

ちなみに自分が買ったのはこれ

シルエットが魅力的なものでついつい

強い人は課金の方も大量にしているようなので

自分もはったりで買うことにしました。

お値段なんと2000円。

本当はもっと強くなってからこういうコスチューム

買いたかったんですが

おそらくめったに出てこないであろうと

も即決しました。

金銭感覚麻痺しそうです。

2000円あったら中古のゲームソフトぐらい

買えるのに何やってるんだろうと。

勢いで買ってしまった。

しばらく、このゲームに、はまるしかないですね。

これでちょっとは強くなれそうです。