フォートナイトの練習で

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります

どうもドン勝の意味をよく分かっていない

triggerです。

ゲームのブロブも始めましたよ。

1か月ほど前からフォートナイトという

ゲームをしています。

といってもここ最近は、自作パソコンやら個人的な

勉強やらで全くプレイすることが出来ずにここまで

来てしまいました。

現在シーズン5なので最初からプレイされている

方には到底かないません。

実力さが歴然。

1キルも出来ないままで終わることが多すぎて( ノД`)

こういう人たちって、いったいどこで鍛えているのだ。

あれか、精神と時の部屋か。

なわけないですよね。しかし、マジで強い。

世界の広さを思い知らされました。

パラシュートで降りてはやられ降りてはやられ。

いつの間にかにlvが38ぐらいになってました。

全然練習にならない。lvだけが上がっていくしまつ。

こういった銃撃戦ゲームはあまり、してこなかったので

自分には、かなり練習が必要なようです。

動画も上げていくつもりでしたが、倒されるための

動画を誰がみたいか!

それはそれで面白そうですが、やっぱり練習して

勝つことの喜びを味わいたいですよね。

いつか必ず強くなって、かっこいい動画をyoutubeに

ドン勝してやろうかと思います。

って、ドン勝ってなんだ・・・

その前に、動画編集も最近始めたので

やらなくちゃいけないことが沢山あります。

ブログもまだ不完全ですしね。ツイッターも

使い方わからないし。。。

話はそれましたが、フォートナイトも新たに

武器や道具が増えたみたいですね。

あと、変な空間。あれなんですかね。

四角い石みたいなやつ。

ラピュタの石みたいな。

何のために作ったのかよくわかりませんが

とりあえず、壊して上のアイテムとろうと

とんでもない、

バイーンって吹っ飛ばされます。

そういえば、そんなアイテムありましたね。

つまり、この謎の物体が原材料なのか。

巨大故に、付近もにもその効果があるみたいです。

ここの空間では転落してゲームオーバー

にはならないのですね。

ここで建築の練習をしようかと思ったのですが

ジャンプ力半端ないので練習になりませんでした。

この中で戦闘が起こったらどんな戦いになるのか

見ものですね。

新武器に出くわさなかったので、今日は

これぐらいにしておきます。

明日も練習に励みます。