サイドバーのプロフィールは

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります
サイドバーにプロフィールを作りたかったのですがドラッグ&ドロップで作成することが出来なかったみたいです。 そういう項目があるのかとばかり思っていてひたすら探していたのですが結局見つからずとあるサイトに行くとHTML文で作成していました。 なかったのですね。そんな簡単にできる項目が。。。 そんなこんなで、半日も悩んでいましたよ。 話は変わりますがとりあえず、サイドバーの写真は以前自分でパラボナアンテナを取り付けたものでして記念に撮ったものです。 今年の夏のように熱い日でした。 あれから2年ですかね。今も現役でBSとか見られてますよ^^ あとは投稿した下に自分のプロフィールが出てしまうやつを なんとかしないといけません。 あっても支障はないんですけど、他の方のサイトを見るとなかったような気がするのでとりあえずは消しておきたいと思います。 消すだけでなくちゃんと復活出来るようにもならないといけないですね。 あと、問題は協調の仕方ですかね。。。 さっぱりわかりません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です