1万円のPCケース(Cooler Master Silencio S600 TG)

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります

どうもお久しぶりです。トリガーです

体調不良のため2か月ほどお休みさせて頂きました。

殆ど寝ないで作業したため体がちょっとおかしく・・・

順調に回復しましたよ(*’▽’)

話は変わりまして、2018年にメインPCを

組んだのですがPCケースを代用したので

新しいケースにしようと試みました。以前書いたブログは

以下になります

ということで今回新しいPCケース レビューです

Cooler Master Silencio S600 TGという物購入しました。

Cooler Master Silencio S600 TG 静音型 ミドルタワー PCケース [強化ガラスモデル] CS7617 MCS-S600-KG5N-S00

こんな感じですね

Amazon購入時は1万29円となっていましたが、どうやら

最後の一つだったようで破格のお値段・・・。

私は8000円以上のケースを買ったことがありません。

因みに・・・

今回新しく手に入れたPCケースは

2020年3月15日現在では11000円ぐらいしています。

特徴は名の通り静音に優れており

今時珍しい5インチベイ付き。

私のメインPCにはBlu-ray用の光学ドライブが搭載されているので

入れ替えには最適でありました。

あと、ガラス張りなので今後LEDファンでも購入して

見栄えのよいPCにしようと思います。

(というかマザーボードに合わないLEDファンを買ってしまって輝かすことができなかったです( ノД`)シクシク…)

レビュー動画も作りましたので参考までに・・・

https://www.youtube.com/watch?v=WYaRzhgkawU