皆さんお久しぶりです。

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります

皆さん、本当にお久しぶりです。

トリガーです

動画、ブログなど完全に休止しておりました。

誠に申し訳ございません。

理由は、やりたいと思ったことが

動画やブログの作成までに至らなかったことです。

しかしながら、ブログの方は毎回サーバー維持に

お金が掛かるのでどんどん書いていこうと思いました。

毎日書くことはないと思いますが

ちょうど、検証している物がありまして

今後これを書いていこうと思います。

動画の方もぼちぼちネタが出来たら

再開するかと思いますので良かったら

見ていただけたら幸いです。

万屋とりch

https://www.youtube.com/channel/UCWB53va62Q-Fb294mJhQoIA