白いPCケース。Thermal take H200 TG RGB Snow Edition

この記事には広告を含む場合があります
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元することがあります

どうもトリガーです

皆さんは自粛生活どうでしょうか?

私は普段と変わらず自粛しております(*’▽’)

ということで以前PCケースをレビューしたのですが

別件でもう一つ別のPCケースを注文していたものが

ようやく届きました。注文時点では5月29日お届けと

なっていたんですが早まったようです。

4月16日にはすでに届いていましたが。

まあ、動画ネタでもあったので新しいCPUが登場したら

組み上げようと思っていたのですが

急遽検証用のPCを代用して組んでみました( ノД`)

一応動画も作成したので参考程度ではありますが

ご覧いただけたら幸いです。

話は変わりますが

本当は別件で旧パソコンを組み上げていたのですが

AMDのCPUをスッポンさせてしまって破壊してしまったので

動画がおじゃんに・・・。

スッポンってわかります?

解らない方に説明するとCPUのファンを取り外す時に

いっしょにCPUも抜けてしまうという最悪な状態を指すものです。

実はそのCPUで5回ほどスッポンをやってるんですが、

まさか壊れるとは思いもしませんでしたよ。

自作人生で初めてCPUをぶっ壊しました( ノД`)

今までが運が良かったんですね。きっと(*’▽’)

そのおかげ(ショックで)でずっと動画が出せずにいました。

ようやくスッポンのショックから立ち直ることが出来たので

これからは早く出来るように努力していくつもりです。

良かったらチャンネル登録もお願い致します(*’▽’)

万屋とりch

https://www.youtube.com/channel/UCWB53va62Q-Fb294mJhQoIA

ついでですが前回のPCケースの動画もこちらに貼り付けておきますので

良かったらこちらもご覧ください